2005年08月26日

2005-2006 CL 1次リーグ組み合わせ決定

欧州チャンピオンズリーグの1次リーグ組み合わせが決定しました。

バイエルン×ユーベ、チェルシー×リバプール等いきなり注目なカードが。

【A組】
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)ユベントス(イタリア)クラブ・ブリュージュ(ベルギー)ラピッド・ウィーン(オーストリア)

【B組】
アーセナル(イングランド)アヤックス(オランダ)スパルタ・プラハ(チェコ)トゥーン(スイス)

【C組】
バルセロナ(スペイン)パナシナイコス(ギリシャ)ブレーメン(ドイツ)ウディネーゼ(イタリア)

【D組】
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)ビジャレアル(スペイン)リール(フランス)ベンフィカ(ポルトガル)

【E組】
ACミラン(イタリア)PSVアイントホーフェン(オランダ)シャルケ(ドイツ)フェネルバフチェ(トルコ)

【F組】
レアル・マドリード(スペイン)リヨン(フランス)オリンピアコス(ギリシャ)ローゼンボルグ(ノルウェー)

【G組】
リバプール、チェルシー(以上イングランド)アンデルレヒト(ベルギー)ベティス(スペイン)

【H組】
インテル・ミラノ(イタリア)ポルト(ポルトガル)レンジャーズ(スコットランド) アルトメディア(スロバキア)

マンU×ビジャレアルは波乱の予感。ビジャレアルは昨年のリーグ戦がよかっただけに、結構良いところまで行きそうです。

また、毎年期待を裏切ってるアーセナルやインテル、特にインテルは今年はやってくれそうな気もします。

そしてやはり優勝候補はミラン、バルサ、チェルシーあたりでしょうか。



=さらなるサッカー注目情報=

サッカーブログランキング

サッカーマニア系リンク集

今なら0円スタート スカパー!

お買得新作・レアユニフォーム一覧


>>No.1 サッカーショップBEST <<

サッカーブログ football etcx 03:31 | Comment(2) | Track Back(7) | サッカーニュース&雑記 | Ranking | Home
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

マンUvsビジャはフォルランに注目ですね。
リケルメもいますし波乱の予感ですね。
私もインテルは今年はやってくれるような気がします。フィーゴが移籍して応援しにくいですけど、頑張って欲しいです(笑)

でもやっぱ優勝はバルサですね。間違いない。
Posted by アニ at 2005年08月26日 17:51
アニさん

こちらこそコメントありがとうございます。

そうそう、フォルラン。移籍してからの活躍がめざましいですね。"やっき"になってる感じの闘争心の香りプンプンのプレーが素晴らしいです。
ビジャのグループ一位通過も充分ありそうですね。

インテル攻撃陣の個人技は個人的にバルサに似た印象を受けます。勢いに乗ればかなりいきそうですね。

バルサはやはり強いですね。昨季のチェルシー戦のロナウジーニョのゴールは激ヤバでしたね!
Posted by mapy at 2005年08月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL http://blog.seesaa.jp/tb/6247459
PR:効果的なアクセスアップとトラックバック先探しならブログランキング
UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ組み合わせ抽選会
Excerpt: 予選が終わったらすぐに組み合せ抽選会。 前記事で、リヴァプールと、チェルシーが同じ組に入らないかなと書いたら、本当に同じ組になってるし。去年はルイス・ガルシアの1ゴールのみだったけれど、今シーズンは..
Weblog: メモの続き
Tracked: 2005-08-26 05:13

グループリーグ組み合わせ決定!
Excerpt:  夜中、目が覚めて、眠れなくなってしまったので、こんな時間ですが、ブログを更新しようと思います。  チャンピオンズリーグ、グループリーグ組み合わせ抽選会が行われ、注目カードが続々と決定いたしまし..
Weblog: ポルトガルサッカーのすすめ
Tracked: 2005-08-26 07:36

05-06 UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが決まったYO
Excerpt: ドッキドキのCLのグループ抽選です。これはなかなか緊張しましたね〜 俺なんかTVの前で正座して見てました。 やり方ですが。それぞれの国のリーグで勝ち上がってきた32チームをまず過去の成績などのポイン..
Weblog: スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ
Tracked: 2005-08-26 12:36

05-06 UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが決まったYO
Excerpt: ドッキドキのCLのグループ抽選です。これはなかなか緊張しましたね〜 俺なんかTVの前で正座して見てました。 やり方ですが。それぞれの国のリーグで勝ち上がってきた32チームをまず過去の成績などのポイン..
Weblog: スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ
Tracked: 2005-08-26 12:36

【欧州チャンピオンズリーグ】 リバプールとチェルシーが同組!
Excerpt:  9月13日に開幕する欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグの組み合わせが決まり、昨季王者の“リバプール”とプレミアリーグ王者“チェル...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-26 16:50

リーガ・エスパニョーラ 05-06シーズン開幕!CLグループ抽選結果 行け行け!ライカー・バルサ!
Excerpt: さるおです。 ライカールト・バルセロナ第3章、待ちに待ったリーガ・エスパニョーラがついに開幕だぞ。 怪我人続出の昨シーズンは、選択肢の無いギリギリの采配を振るわざるを得なかったライカールトだけどね、..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-08-28 01:07

<strong>サッカー</strong> <strong>日本代表</strong>
Excerpt: 前半を終了!1-0で我らが日本代表が勝ってます! 頑張れ、日本代表!! ---
Weblog: 七転び八起きの為替トレード日記
Tracked: 2005-10-08 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。