2005年08月25日

中田英寿スクランブル発進 移籍手続き完了 ようやくデビュー

移籍はしたものの、事務的な移籍手続きが遅れていた中田の手続きがやっと完了しました。

ボルトンの広報担当者によると25日、フィオレンティーナとの間で中田英寿の移籍手続きが完了したことを明言。

デビュー戦は9/11のブラックバーン戦が濃厚と言われていましたが、手続き完了に伴い、27日のウェストハム戦から出場が可能になったようです。

しかし、アラダイス監督としては中田がしっかり準備ができてから起用したいとの意向で、正式なデビュー時期については慎重なようです。

とりあえず手続きが済んだ事とチーム状況がおもわしくないボルトンの現状から、中田のコンディションなどに関わらず近日中にも出場する可能性がかなり強くなってきました。

中田のプレースタイルやポテンシャルは日本のサッカーファンなら当然知ってると思いますが、プレミアと言う地での彼のプレーが早く見たいものです!

=さらなるサッカー注目情報=

サッカーブログランキング

サッカーマニア系リンク集

今なら0円スタート スカパー!

お買得新作・レアユニフォーム一覧


>>No.1 サッカーショップBEST <<

サッカーブログ football etcx 21:26 | Comment(0) | Track Back(2) | サッカーニュース&雑記 | Ranking | Home
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL 
PR:効果的なアクセスアップとトラックバック先探しならブログランキング
中田英寿
Excerpt: 中田英寿は、イタリアに行ってたときも今のイングランドもイタリア語や英語で普通に喋ってる。努力しているとは思うが、海外で活躍している日本人(サッカー選手)でおそらく一番語学力があると思う。
Weblog: 芸能人・マスメディア多事争論
Tracked: 2005-12-18 05:18

日本を代表する中田英寿、あの人だって食べているんだよ
Excerpt: そうそう、今回東京で“キムカツ”というご飯屋さんに行ったんだ。 前々から噂は聞いていて1度行ってみたいと思っていたんだよね。 っというのも、俺はかなりの“カツ”好き。 で、このお店はもとも..
Weblog: いつか誰かと交換日記!?
Tracked: 2005-12-26 12:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。