2005年08月05日

阿部勇樹と小野伸二、そして8/17イラン戦

先月7/12日以来メールが無い小野選手。ちょっと気になったので久し振りに覗きにいってきました。

小野選手公式ページ

あいかわらずメールは無いのですが、今日はちょっとした収穫。
今月の新作カレンダー(壁紙)がアップされていました。壁紙では元気そうな小野伸二ですが、代表にはいつ戻ってきてくれるのか気掛かりです。

そして個人的には和製ベッカムこと阿部勇樹と日本代表の真ん中でコンビを組んでもらいたいんですがなかなかそういう機会が来無い…。

なぜ阿部かって言うと単純にこの間のフリーキックが良かったから!


…そんな今さらな事では無く平山がフェイエへ練習参加しに行った事で思い出だしたんですが阿部のフェイエ移籍の話の絡みで。

以前は結構メディアでも報道されていましたしフェイエ側も当然評価はしてるとは思うのですがおざなりになってきちゃったのでしょうか??

仮にそうであっても代表に定着なんて事になれば(いずれなるでしょうが)フェイエも阿部に再度注目するでしょうし、小野と一緒に出場する場面があれば尚の事注目が高まりそうです。

その事も含めて小野と阿部の共演がみたい、早くその時が訪れて欲しいところです。

さしあたって8/17日のアジア最終予選のイラン戦あたりでって思うはやる気持ちもありますが実際はしばらく実現しなそうで残念です。ジーコが新戦力を試している間に小野を含めた海外組と呼ばれる選手達とのコンビネーションを是非見たいところですが。

【追記】
アスパラクラブと言う所でその8/17に行われるイラン戦のチケットプレゼントやってました。
残念ながら昨日8/4締め切りで気が付いた時には既に…(泣





=さらなるサッカー注目情報=

サッカーブログランキング

サッカーマニア系リンク集

今なら0円スタート スカパー!

お買得新作・レアユニフォーム一覧


>>No.1 サッカーショップBEST <<

サッカーブログ football etcx 21:00 | Comment(0) | Track Back(1) | サッカーニュース&雑記 | Ranking | Home
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL 
PR:効果的なアクセスアップとトラックバック先探しならブログランキング
アジア最強を賭けて激突!【日本vsイラン】勝つのはどっちだ!
Excerpt: 【イラン(Iran)】1990年代以降 サッカー日本代表は、この中東の大国と 幾度となく死闘を繰り広げてきた。 ★1993年アメリカW杯アジア最終予選★ イランに喫した唯一の敗北が、最後ま..
Weblog: eBet
Tracked: 2005-08-10 21:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。