2006年07月06日

フランスかポルトガルか・・・

ワールドカップまっただ中にも関わらず、すっかり更新ペースの落ちきってしまいました・・・。

そしてこのワールドカップの間にアホみたいな事実を自分中心に見つけてしまいました(泣

今振り返ると日本があえなく敗退。

今年にかけるチェコ、ネドヴェドも敗退。

実力はあると思うのにって感じのスェーデンも敗退。

調子のあがってきていたアルゼンチンも敗退。


そして優勝候補筆頭のブラジルが敗退。


実はこの中で、ブラジルは別として、他の4チームに共通する事がありました。


・・・それは


わたくし自身が応援してたチームはこぞって敗退!!


うーん、ただの偶然なんですが、妙にひっかかるところもありまして。


川口にはぜひ一度でも勝利のピッチにたっていてほしいと思っていたら結果、一勝も出来ず。

ネドヴェドに関しては、セリエAではユーヴェひいきなわたしなんですが、以前のCLではまさかの決勝出場できず。それに似た感じにさいなまれました。

スェーデンはなんとなく好きで、コカコーラのペットボトルのおまけで付いていたコインもスェーデンを選んで買ったら敗退。。

アルゼンチンは大丈夫だろうと思っていたら一番ひいきのアイマールの活躍の場も無く敗退。


・・・。

そんな中ひとすじの光。

ひそかに応援しているデルピエロ(イタリアチームは別に)だけはなんとか残ってくれました!


そして今夜はポルトガル、フランス。


この中でしいて好きな選手をあげるとすると


マニシェ&ポスチガ。


さ、さぁさぁどちらが勝つかドキドキです・・・。

=さらなるサッカー注目情報=

サッカーブログランキング

サッカーマニア系リンク集

今なら0円スタート スカパー!

お買得新作・レアユニフォーム一覧


>>No.1 サッカーショップBEST <<

サッカーブログ football etcx 01:14 | Comment(0) | Track Back(0) | サッカーニュース&雑記 | Ranking | Home
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。