2006年01月05日

中田英寿公式サイトで結婚とサッカーを語る

ここ最近試合に出る機会の中田英寿ですがオフィシャルサイトで”決断”した事柄を発表していました。

イタリアからイングランドへ移籍した前後は大きな話題になり、輝きを取り戻しはじめたのでは無いかと思うようなパフォーマンスも時々見せはじめた…

と思ったのもつかの間、再び試合に出れ無い日が続く中で色々考えた結果のようです。

今回のヒデのメールには色々な意味で驚かされましたがこういう気持ちを持ち続けていた事、そして改めて決断した強い気持ちが今迄日本代表をひっぱってきたのでは無いかとも思いました。

ひとまず大きな決断を下したヒデ。

とにもかくにも ワールドカップに向けイングランド、そして日本代表でも再びサッカーの試合で脚光を浴びる姿を見たいところです。

=さらなるサッカー注目情報=

サッカーブログランキング

サッカーマニア系リンク集

今なら0円スタート スカパー!

お買得新作・レアユニフォーム一覧


>>No.1 サッカーショップBEST <<

サッカーブログ football etcx 22:35 | Comment(0) | Track Back(1) | サッカーニュース&雑記 | Ranking | Home
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL 
PR:効果的なアクセスアップとトラックバック先探しならブログランキング
ヒデの2006年の決断は結婚じゃなかった
Excerpt: 先日、ここで書き込んだ中田英寿の2006年の決断についてですが何人かの方に意見を頂きました。 Jリーグ復帰等の移籍や代表引退など・・・私は結婚だと思っていたら思っていたら彼のオフィシャルにメッセージ..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-01-08 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。